103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 感想などについて

連載の感想などを伝える場合、直接私へメールするのと
雑誌宛てと、どちらへ送った方がよいですか
とのメールをいただいたので、こちらでも少し。


もちろん直接伝えていただけるのも嬉しいです。が、
どちらかというと、ここの案内にもあるとおり
雑誌の編集部宛てですととても嬉しいです。

というのもやはり、掲載されている雑誌サイドに
読者さんの反応が伝わらなければ、
時には私の気合いと根性だけではどうにもならない、
シビアな大人の事情もあったりするので…(笑)
たった1枚のアンケートはがきも、結構重要だったりします。


そんなわけで、お手紙など、
私の手元に届くまでに多少の時差はありますが
商業誌の感想に関しましては編集部へ送っていただけますと
すごくすごく嬉しいです。
送り先についてはサイト案内の方にも載せてますので
もし何かご意見ご感想などありましたら、
どうぞお気軽によろしくお願いいたします!



わざわざ聞いて下さって、本当にありがとうございました!!





| comments(0) | trackbacks(0) | 03:03 | category: ご質問等 |
Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links