103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今更ではありますが | main | A-presto6話とかご挨拶とか >>
# お知らせいろいろ



す、すみません… 
まずはいまさらな時期のお知らせですが…

現在発売中のゼロサムWARDで、A-presto第5話が
掲載されています。
今回は続きものではなく、ちょっと番外編的なお話です。
実は最初にシナリオを読んだ時から、個人的に
描きたくて仕方なかった大好きなお話だったりします。
よろしければどうぞ見てやって下さい。


そしてそちらのトビラ絵にも載っていますが、
情報が解禁になりましたのでここでもお知らせ。

来年1月25日に、A-prestoのコミックス第1巻が
発売になります。

画像はそちらの表紙の1部より。
来年と言ってももう来月ですよ。
あと3週間足らずで年が変わるなんて…
いやーもう早い早い。時間が経つのが早すぎて怖い!
コミックスについて私がやるべき作業は終了しておりますので
後は編集部の方々、どうぞよろしくお願いいたします(土下座)
という状態です。
カバー裏とかちょっと描き下ろして遊んでます。
お手にとってやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!


あともういっこ。
12月21日に大誠社様より発売予定の
「妄想ハローワーク」という本にイラスト2枚描き下ろししております。
詳しくはコチラ。↓
G-Lish公式HP

いろんな職業をテーマに、作家さんそれぞれが
魅力に思うところを書きつづったり、漫画にしたりしています。
私は担当さんのリクエストで、「執事」で描かせていただきました。
ご興味おありの方はどうぞお手にとってやって下さいませ!
私個人も見るのが楽しみです。


来年のお仕事については、WARDとシルフでの連載をメインに、
あとは隙を見てイラストとかのお仕事をちょこちょこさせていただく
感じになると思います。
よろしくお願いします〜



| comments(2) | trackbacks(0) | 11:53 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:53 | category: - |
コメント

お久しぶりです。

待ってましたよ〜やっとコミックが出るんですね\(^O^)/
今からめっちゃ楽しみにしてますです♪

まだまだ忙しいでしょうがお体に気をつけて年越ししてくださいね(^∀^)ノ

| 河辺 | 2010/12/24 9:39 PM |

あけましておめでとうございます(^o^)

お久しぶりです。
今月、ついにA-prestoのコミックが発売になるんですね♪
久しぶりに遊びにきましたら嬉しいビッグニュースが入っていて吃驚です。発売楽しみにしております。
まだまだ寒い時期が続きますので、お風邪を召されないようお気をつけて下さい。

それでは失礼します。
| 理也 | 2011/01/05 1:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naruse103.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links