103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< A-presto6話とかご挨拶とか | main | カラフル >>
# A-presto1巻よろしくお願いします
 


一足先に、A-prestoの1巻が届きましたよ。
こんな感じの表紙が目印です。

中身はもちろんですが、表紙デザインの方も
あーでもないこーでもないと意見を出し合いながら制作したので
こうして形になるとちょっと感慨深いです。
色の方も…最初いろんな色パターンでデザイナーさんが
出して下さって、(これは青ベースですが)デザイン段階では
かなり色々あったんですよ。
緑とかオレンジとか紫とかピンクとか。
たくさんの方々にお世話になって、ようやく1冊の形になりました〜
ご興味ある方はぜひお手にとってやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。
今月の25日発売です。

ひそかに私、今月誕生日なので、
自分へのご褒美ってことにしときます(笑)


そして、コミックスフェアのお知らせです。
こちらの1巻をWonderGooでお買い上げいただくと、
イラストカードがおまけについてくるようです。
なくなり次第終了みたいですので、気になる方はお早めに…
詳しくは現在発売中のゼロサムWARD本誌をご覧ください。

あと本誌といえば、同じく現在発売中のWARDで
色紙のプレゼント企画に参加させていただいてます。
直筆書き下ろしで作家さんの色紙が当たるコーナーです。
こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします。




| comments(2) | trackbacks(0) | 01:11 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:11 | category: - |
コメント
初めまして今日は(。-人-。)
小莉依と申します。

WARD毎号買ってます(^^)
十峰先生の漫画の連載が始まると知ったので、買い始めました!

もともと高里先生が原作ということで、「読みたい!」と思い、
買ったのですが、十峰先生の絵が綺麗で、
今は十峰先生のファンでもあります!!

一巻、やっと手に入れました!
オマケ的なところがあったのがとても嬉しかったです(*><*)

これからも楽しみにしていますp(^^)q
| 小莉依 | 2011/02/01 11:43 PM |

初めましてです!単行本読みました。
陸の孤島(というかすでに半島)に住んでいるので手に入れることができてい無かったのですが、受験で街に出た際に手に取ることがかないました。

いっぱいいっぱい感想があるのですが、ここで書かせてもらうのもちょこっと恥ずかしいので、受験が終わったら改めて聞いてもらえたらと思っています。
| callette | 2011/02/06 12:02 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naruse103.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links