103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< A-presto第7話 | main | すべりこみ1月 >>
# 2カ月
pray for you

まずは3月11日の東日本大震災で
被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。

11日でもう2カ月。まだ2カ月…
何を言ってもうすっぺらに聞こえる気がして、
迷っているうちにこんなにも日が経ってしまいました。
まだまだ問題は山積みですので、軽はずみなことは言えませんが
少しでも早く状況が改善して、一日でも早く被災地の方々が
心の底から笑える日がくることを祈っています。

災害を決して忘れないことと、
何か小さなことでも行動し続けること。

阪神大震災の時に強く思ったことです。
個人的に、今回もそれはとても重要なことだと思っています。
募金、節電など、私にできることは些細なことですが
今後もずっと継続していきたいと思います。

上の絵は3月末に描いた1枚です。
ツイッターの方であげていたものですが、こちらでも…
願いをこめて。




そしてお仕事のおしらせです。
今月発売のゼロサムWARDさんでも、
アプレスト第8話載せていただいてます。
ご興味おありの方は、どうぞよろしくお願いいたします。






 
| comments(3) | - | 05:00 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:00 | category: - |
コメント
お久しぶりです!
ward発売までもうちょっとですね^^
楽しみです…!!
| オーリー | 2011/05/14 7:01 PM |

初めまして!しとろんと申します。

なるせさんのキレイでキュートで繊細な雰囲気に魅了されて、お邪魔しました。

かなり全国大変な状況ですが、みんなで頑張って、また楽しくなるせさんのイラストのように過ごしていけたら…そう思います。
なるせさんは大丈夫でしたか?

台風や地震、カゼなどお体にお気をつけてお過ごしください。

失礼いたしました。
| しとろん | 2011/05/30 6:02 PM |

こんにちは。星蒔(ほし)ともうします。質問なのですが、ア・プレストは、単行本みたいには、もう発売されないのですか??雑誌だと、少し買いにくいです。
| 星蒔 | 2011/08/18 3:59 PM |

コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links