103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< SCC サイン本のお知らせ | main | A-presto2巻よろしくお願いします >>
# A-prestoもろもろ
 

A-prestoについてのお知らせです。
WonderGooにてA-prestoのコミックス2巻を
お買い上げの方に、イラストカードがついてくるそうです。
(発売日の5/25〜からです)
ご興味ある方はぜひ!

あと、今月も16日発売のゼロサムWARDさんで
漫画が掲載されています。
A-presto13話目です。
コミックス2巻には12話まで収録されていますので
そのまま続きのお話になります。
こちらもあわせてよろしくお願いします!
今回は女の子が出てきますよ。
描いてて楽しかった!



以下、コメントお返事です。







 ユウト様
≫ユウト様ごぶさたしております〜
コメント下さってとても嬉しいです!
そして…告知があんなギリギリ(というか当日)だったせいで
申し訳ありません!せっかく興味を持って下さったのに…!
今後はもう少し早め早めに、お知らせできるように
注意したいと思います。
これからもお気軽に遊びにきてやって下さいね。
コミックスもどうぞよろしくお願いいたします〜

| comments(0) | - | 01:58 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:58 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links