103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< A-prestoもろもろ | main | a-prestoのことでちょろっと >>
# A-presto2巻よろしくお願いします


A-prestoの単行本2巻が発売になりました。
6話〜12話が収録されています。
(今年の1月に掲載されたショートの番外編は
入っておりません)
一個下の記事でも書いていますが、Wonder Gooで
お買い上げの方にはオマケがついてくるようです。


時間ぎりぎりまで手を加えたので、
今回ほぼ全てのページを加筆しています。
雑誌掲載時点では載っていなかったシーン
なんかもあったり…。
シナリオをいただいた時から、個人的に
とても描きたかったシーンも収録されてます。
お手に取ってやって下さると幸いです。


下記ネット等や、全国書店で発売中です。
どうぞよろしくお願いいたします!

Amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング





| comments(1) | - | 01:02 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:02 | category: - |
コメント
十峯さん、ご無沙汰しております。
こちらの告知を見てなくて、楽天で予約してしまいました(>_<)
特典...残念です...
| あお | 2012/06/22 2:46 PM |

コメントする









Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links