103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あけまして | main | A-presto最終回です >>
# もう3月ですよ
 



いつのまにやら今年が2カ月終わったらしいですよ…!
日が経つのが早すぎておそろしいです。

さて。
今月発売のWARDでもA-prestoを載せていただいてます。
カラクさんが今回のお話の一番最後で呟いてる言葉が
個人的にとてもしみじみします。
あと少しおつきあいくださいませ!

上の絵はお知らせとは全然関係ないのですが、
一応絵描きなんだからたまには絵も載せなきゃいかんだろ、
と思ったので、そっと置いておきます…。

今までずっとPhotoshopのみでカラーをやってたんですが
最近CLIP STUDIOという塗りツールを取り入れまして。
使い方を把握しないままですが、色の塗り方を
あーでもないこーでもないと模索しているところです。
思った以上におもしろいです。
理想の塗りに近づけるように勉強しようと思います…!



↓以下、コメントお返事です。




 
●ユウト様
ずいぶん遅くなってしまってすみません!
いつもいろいろと見て下さって本当にありがとうございますー!
色紙もとても嬉しいです〜あたりますように…!

今年はちょっとマイペースな執筆になるもしれませんが、
ひっそりと描かせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


| comments(0) | - | 02:17 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:17 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links