103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< A-presto最終回です | main | A-presto最終巻 >>
# 近況報告的な。
ちょっと更新してない間にいつの間にやら7月ですよ!
もう2013年の上半期が終わってしまったなんて
信じられなくてブルブルしております。
 
アプレストのコミックス作業はすっかり終わっております。
あと私にできることはこうしてお知らせすることくらいなので、
発売近づいてきたらまたお知らせにきますね。
あ、もう予約も始まってるみたいなので、
どうぞよろしくお願いします!
描き下ろしも少しですがありますよ〜

ちなみに今回の描き下ろしは、デジタル作業で仕上げてみました。
ずっとカラー以外はアナログ派だったんですが、
ちょっとそうも言ってられない状況になってきてしまったので…
連載が終わったこの機会に、今後は白黒原稿の方も
徐々にデジタルの方向に変更していこうかなあなんて思ってます。
近場の画材屋が一気に2つ閉店してしまったのも大きかったですね。
私の住んでいるところは田舎なんで、そこつぶれちゃうともう
急な買い物ができなくなっちゃうんですよね。
もし締め切り直前にトーンがなくなっても
今後は補充ができないという恐い状況になってしまう…!
私が生まれて初めてトーンやらペン先やら買ったお店だったので
閉店してしまったのはなんとも言えない喪失感なんですが。
慣れないデジタルツールになんとか慣れていこうかなあと思ってます。


さてさて近況ですが、いろいろ一区切りついて、
しばらくはニート生活をエンジョイします!
っていうことになると思っていたのですが、
ありがたいことに早々に次のお仕事にとりかかっております。
挿絵のお仕事なんですが、すごく楽しんで描かせていただいてます。
水面下でもぞもぞしてますので、情報解禁になった時は
どうぞよろしくお願いしますねー!





| comments(0) | - | 01:04 | category: 徒然 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:04 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links