103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< A-presto最終巻 | main | お仕事一覧 >>
# 挿絵のお知らせ:追記あり
 


お知らせにやってきました。
9月15日に角川つばさ文庫より発売となる新シリーズ、
「裏庭にはニワ会長がいる!!1」(こぐれ京先生/著)
の挿絵を担当させていただきました。

初の文庫挿絵、初の児童書なのですが
とても楽しく描かせていただきました。
けっこうイラスト枚数も多めです。
児童書ということは子供向けなの?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちら大人が読んでもかなりのキュン萌えと
ワクワクがつまったお話とキャラクター達ですよ!
気になる方はぜひ一度お手に取ってみてくださいませ。

↑の画像はそちらの表紙絵なのですが
せっかくなので実際のカバーで見えない部分が
見えているバージョンを…

-------------------------------------
*9/13補足

角川書店のサイトで特集ページを
作ってくださいました!
よろしかったらのぞいてみてください〜
↓下のリンクからどうぞ。

「裏庭にはニワ会長がいる!!」特集ページ


どうぞよろしくお願いいたします!





| comments(0) | - | 00:26 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links