103ROKU

十峯なるせによるお仕事情報ブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お仕事一覧 | main | こんなかんじ >>
# 挿絵のお知らせです。
ごぶさたしています。
お仕事の案内にやってまいりました。

2/13に角川つばさ文庫より発売の、
「裏庭にはニワ会長がいる!」(こぐれ京先生著)
2巻の挿絵を担当させていただきました。
特集ページはコチラとなっております。

・裏庭にはニワ会長がいる!2巻特集ページ

関わっている人間がいうのもアレなのですが
本当にとても面白い作品です。
キャラクターみんなイキイキしててかわいい!
非常に楽しく描かせていただいております。
ぜひぜひお手にとってくださいませ。
よろしくお願いいたします!

さて近況なのですが、実は漫画のお仕事は少し控え気味にしております。
ちょっと私生活の方でいろいろやるべきことが出来てしまったので、
そちらに全力投球しているところです。
あとここ数年、かなり体を酷使していたのもあって、
このあたりでいったん自分メンテの時間も必要だなと感じたのもありまして…。
なので、長期のお仕事はしばらく様子をみようかなと思っています。
あっ…挿絵等の単発のお仕事は大歓迎ですので、
もし何かありましたらどうぞよろしくお願いします(営業)

ところで久々にここの更新をしようと思ったらjugemさんの仕様が
すっかり変わっていて衝撃です。
案内用にイラストつけようと思ったのですが、画像を入れると文字が
打てなくて四苦八苦…
相変わらずデジタルに振り回されております…泣







 
| comments(0) | - | 12:44 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:44 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Recommend
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫)
おもしろい話、集めました。 (2) (角川つばさ文庫) (JUGEMレビュー »)
秋木 真,こぐれ 京,床丸 迷人,針 とら,松原 秀行
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links